

ひまなんでこうしん

えっと

まず、オンラインゲームなどのssがとれるソフト

募集中教えてくだちぃ。


話は変わってI pod touch で

メイプルのゲームの盗賊編が無料!!

これはおとく、とってみました

まぁまぁおもしろいですが、20から装備の帽子が1500メルぐらいなのに

パオが6500メル位しますこれどういうことだおい

とまぁ文句言いつつ、やって今lv20です。

オンラインではないのでいちようセーブ方式なので書とかは

強化楽かなw

まぁがんばります。


メイプルストーリー(オンライン)

これがですね

なぜか知らないけど140WHが

システムエラーとか出てきてINできない状況にあります。

わかる方コメおねですー。

ssソフトとかとったら、

どんどんはりつけていきますねー。

んじゃ今日は寝る、今日学校だし

オープンキャンパスだし、くらぶあるし・・・・。

だりぃー;;

んじゃノシ

んじゃおーすとれりあ行くわ

なんか撮った写真アップロードできないしwww

あーあ

オーストラリアのこと書くとか言って全然かいてねーな。

うそついてごめん

めんどくさかった

怒らないで・・・。画像をpcに取り込むのが
ねぇ・・・。

おーすとれぃりあぁああああああああ

おいす、おはよう、そっち時間は7時13分みたいですね。

こっちは7時42分でごじゃる。。。。

これからは撮った写真とかはりつけていこうとおもいましゅぇ

しばし更新お休みしてました。。。

留学のため、更新をお休みしていました。
今オーストラリアにいますぃ・・・

これからはこっちのことを紹介していこうと思います


えっと時差は30分早めた時間がこっちです。
プロフィール

とららん

Author:とららん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
